プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ハッピーオーラが好き! | メイン | 都会の散歩 »

2012年5月15日 (火)

笑顔の素敵な新人「ショウちゃん」です(^^)

今日は先週入ったばかりの新人「ショウちゃん」の出勤日です!

とても明るく面白い子なのでよろしくお願いします。

実はショウちゃんは、なかなかの健康志向でこだわりがある子なんです。

食生活も栄養を考え、ビタミンCはグレープフルーツで毎日きちんと摂ります。

そう・・・夏ミカンや伊予柑に代わることはなく・・・・彼女は、グレープフルーツ限定なんです!!

なのでよかったら、「グレープフルーツを毎朝食べてるショウちゃんね。」とぜひ声をかけてあげてください。

新人ショウちゃんを、よろしくお願いします。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

あの熊のもり のサービス一覧

あの熊のもり
  • TEL0466-37-4525