プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン

2012年5月

2012年5月21日 (月)

気合い!!入ります

土曜日&日曜日は飲み放題のお客様がいっぱい来てくださいました~♪
ドリンク気合い入れて、たくさん作りました(^_^)
みなさんも喜んでくれたみたいで、とっても嬉しいです!
ドリンク注文の際には「みの」にご注文ください☆
気合い入れて作ります!

忙しい日の賄いは、いつもよりちょっと豪華!
ただ、個数限定がっ!!
毎回、じゃんけんで決着をつけます。

今回は残念ながら負けちゃいましたが、次回は勝ちます!
がんばりまーす。

2012年5月17日 (木)

都会の散歩

今日は暑いです!
夏はまだだとタカを括ってました!

なので、今日は避暑地を求め、散歩に行ってきました!
空き時間にぶらぶら・・・していたらいつの間にか東大校内に!

涼しいですね、東大!
天を覆うような大きな木々から零れる木漏れ日が、とても気持ちよかったです!
最後には学食でアイス食べちゃいました☆
ブルーベリー味、オススメです!

2012年5月15日 (火)

笑顔の素敵な新人「ショウちゃん」です(^^)

今日は先週入ったばかりの新人「ショウちゃん」の出勤日です!

とても明るく面白い子なのでよろしくお願いします。

実はショウちゃんは、なかなかの健康志向でこだわりがある子なんです。

食生活も栄養を考え、ビタミンCはグレープフルーツで毎日きちんと摂ります。

そう・・・夏ミカンや伊予柑に代わることはなく・・・・彼女は、グレープフルーツ限定なんです!!

なのでよかったら、「グレープフルーツを毎朝食べてるショウちゃんね。」とぜひ声をかけてあげてください。

新人ショウちゃんを、よろしくお願いします。

2012年5月13日 (日)

ハッピーオーラが好き!

今日は、母の日とお誕生日のお客様が多かったで~す。

みなさん笑顔で、ハッピーオーラの多い一日でした☆

ワタシのまかないも、何気に大盛りでとてもうれしかったです(^^♪

明日は定休日。ワタシは一日学校に行ってきまーす。

まだ間に合うゾ!祝『母の日』

と、いうわけで

さっそくイベント情報~♪

本日限定のクーポン作っちゃいましたぁ☆

出来立てのほやほやです(//∀//)ノ

みんな来てね~

ワタシもなにかしなきゃ\(◎o◎)/!

2012年5月12日 (土)

開設!!

初めまして!

「あの熊のもり」の情報担当”みの”です!

あの熊も14年目に入り、とうとうブログが!!・・・・

ということで、基本毎日更新を目標に日々のあの熊を書いていこうかなぁ、と思っています。

それ以外のコトも書くと思いますけど(^^♪

もちろんイベント情報も発信していくので、ちょろ見してください!よろしく(^O^)

あの熊のもり のサービス一覧

あの熊のもり
  • TEL0466-37-4525